ランチバイキング.a.go.go

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

源氏食堂のブタ肉塩焼ライス

★★★  注)バイキングのお店ではありません。
IMG_20170111_113228.jpg
千葉県いすみ市にある大衆食堂「源氏食堂」の名物定食です。先日、早朝から外房方面へ出かけたのですが、用事が済んだあとに「JRの特急も止まるし、いすみ鉄道もあって、このへんでは一番大きな駅だから」という理由で送ってもらったのが大原駅。電車が来るまでかなり時間があったので、昼飯でも食おうと駅前を見渡すと、見事なまでになんにもありません。確かに駅は大きいです、隣の無人駅と比べると。ということでダメ元でググってみたら、駅の近くに食堂があることが判明。さっそく行ってみると、どこかで見たような気がするデジャヴな店構え。なんとそこは、人気ドラマ「孤独のグルメ」で一昨年に紹介されたお店だったのでした。ああ驚いた。

≫ 続きを読む


| ノンジャンル | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越してきました!

ro01_convert_20150818232032.gif
ROBAと申します。
本日、B食倶楽部から引っ越してまいりました。
都内のお店を中心に、ランチバイキングのレポをお届けしていきます。
ぐるなびのグルメキュレーションマガジン「メシコレ」のキュレーターもしております。
週1~2回ペースでのんびり更新していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

| ノンジャンル | 20:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |