ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「京都銀ゆば 池袋北口店」のランチバイキング

★★
IMG_20160923_110241.jpg
アパホテル池袋駅北口のレストラン「京都銀ゆば 池袋北口店」のランチバイキングです。アパホテルさんとタッグの組むことの多いこのお店。池袋のホテルでも、おなじみのラインナップのリーズナブル系バイキングを実施しています。


【料金】
850円(税込)。

IMG_20160923_115753.jpg
店頭の案内看板。若干の立地の悪さはお値段でカバーということでしょうか。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は各線池袋。ホテルは北口から徒歩数分のところにあり、お店はその1階です。入って手前がダイニングエリア、奥がビュッフェボードというレイアウト。左手の壁がカウンターなので、おひとり様も気軽に利用できます。

【料理】
IMG_20160923_111331.jpg
基本的に和食バイキングですので、和惣菜が充実しています。
こんにゃく煮、がんも野菜煮、もやし和え、切干大根、蓮根きんぴら、漬物、梅干しなど。

IMG_20160923_111355.jpg
冷奴、ゆば、とろろなど。
お豆腐はこだわりの手作り、ゆばはお店の代名詞ともいうべき一品で、ランチバイキングでも出されます。

IMG_20160923_111415.jpg
オムレツ、メンチカツ、煮込みハンバーグ、野菜サラダ、フライドポテト、スクランブルエッグなど。
メイン級のお料理もありますが、さすがに簡素なものです。

IMG_20160923_111435.jpg
ご飯とお味噌汁。

IMG_20160923_113817.jpg
定番の締めカレーはここでも。

【デザート】
IMG_20160923_111446.jpg
フルーツカクテルとヨーグルト。このお値段なら内容を問わずデザートが付いているだけで満足です。

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなどをフリーで。

【店舗情報】
店名:京都銀ゆば 池袋北口店
住所:東京都豊島区池袋2-48-7 アパホテル1F
電話:050-5797-6232
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:池袋

| ホテル)池袋 | 02:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ここにはよく行きます。14日のランチもここでした。午後に行ったのですが、スクランブルエッグとオムレツは、すでになくなっていて、かわりにコーンスープが、蓋無しの保温器、カレーの隣に出ていました。あと、春巻とか、かき揚げなんかも追加されていました。こちらの朝ブュッフェは、昼のラインナップに加えて焼き魚や納豆もあり、野菜のメニューも少し多いです。1300円くらいしたと思いますが。

| 西池 | 2016/10/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

情報ありがとうございます。
タイミングで内容が変わるんですね。

| ROBA | 2016/10/19 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT