ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「もうやんカレー しんばし」のランチバイキング

★★★
IMG_20161013_125153.jpg
新橋にある「もうやんカレー しんばし」のランチバイキングです。先日レポしたお店の帰り道に場所を確認しておいた私の大好きなカレーチェーンに、日を改めて行ってまいりました。京橋店とともに、こちらも比較的新しいお店です。おいしいカレーの食べ放題が北千住界隈にもできてほしいと願わずにはいられません。


【料金】
1,000円(税別)。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は各線新橋。西口SL広場の少し先の商店街沿いにあります。お店はビルの地下1階にあり、入って左手がビュッフェボードとテーブル席、右手が壁際カウンター席というレイアウト。サラリーマンがひとりでも利用しやすい作りです(新橋に限らず他の支店もそうですが)。

IMG_20161013_125208.jpg
1階店舗入り口の案内看板。

【料理】
IMG_20161013_123432.jpg
メニューは全店ほぼ共通、ということで、以前レポした池袋店や京橋店と同様のラインナップです。
カレー2種、キヌア米、黒米、激辛ソース(20倍)、漬物各種、人参サラダ、ポテトサラダ、野菜サラダ、もうやん春雨、もやんうどん、鶏肉味噌炒め、サルサつぶ野菜、蒸かし芋、親子丼粥など。

IMG_20161013_123508.jpg
定番のホホ肉&バラ肉カレー。お肉は大きいので、それぞれ2~3個ずつ食べたらかなり満腹になります。このカレー単品だけの食べ放題だったとしても、千円払う価値はあると思います。

【デザート】
パイナップル。

【ドリンク】
ルイボスティー、コーヒーをフリーで。女性はソフトドリンクバーがサービスになります。

【店舗情報】
店名:もうやんカレー しんばし
住所:東京都港区新橋2-15-12 KLセントラルビルB1
電話:03-6205-4288
URL: HP ぐるなび
定休日:日曜
最寄駅:新橋

| エス)銀座・新橋・汐留 | 11:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT