ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「居酒屋むく 四ツ谷店」のランチバイキング

★★
IMG_20161027_130718.jpg
四ツ谷にある「居酒屋むく」のランチバイキングです。先日、四谷三丁目のホテルの再訪レポをお届けしましたが、最近の四ツ谷界隈のバイキング状況を調査(大袈裟)したところ、リーズナブルな和惣菜バイキング付きのメイン選択式ランチを提供している居酒屋さんを発見、さっそく行ってまいりました。


【料金】
760~950円(税込)。 ※メインによって異なる。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は四ツ谷。駅のすぐ裏手にある商店街沿いにあり、ビルの地下1階です。店内中央のカウンターにお惣菜が並び、その左右がテーブル席というレイアウト。フルバイキングを実施するほどの広さはなく、むしろこじんまりとした隠れ家的な感じです。

IMG_20161027_130904.jpg
お店のある「しんみち通り商店街」は、我が北千住が誇る都内屈指の商店街である「宿場町通り商店街」に匹敵するような気もします。

【料理】
IMG_20161027_123824.jpg
サラダは細長い容器に入っているので、オシャレなんですけど、ちょっと食べにくいです。

IMG_20161027_123807.jpg
スープはトマト系(写真)とブイヨン系(?)。

IMG_20161027_123755.jpg
居酒屋さんということで、思わずほっこりする定番和惣菜が並びます。
おから、キッシュ風玉子焼き、里芋こんにゃく煮、ひじき煮など。

IMG_20161027_124401.jpg
大根と鯖の煮付け、きんぴらごぼうなど。
この時期、大根の煮物は最強のおかずです。惣菜はいくつか入れ替わりで提供されるようです。

IMG_20161027_124743.jpg
メインは日替わりの牡蠣フライにしよう! と思ったら早くも売り切れとのことで、みぞれサイコロステーキ(850円)にしてみました。ごはんがすすむお味です。他にはハンバーグ、鶏南蛮、石焼ステーキなど。

IMG_20161027_124005.jpg
もちろんライス付きです! (カレーはありません)

【デザート】
なし。

【ドリンク】
お茶はおかわりできます。

【店舗情報】
店名:居酒屋むく 四ツ谷店
住所:東京都新宿区四谷1-3 三陽ビルB1
電話:050-5518-7706
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:四ツ谷

| 和)四ツ谷・飯田橋・水道橋 | 10:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT