ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ラヴェンナ」のランチバイキング

★★★  (再訪10回目)
IMG_20170406_112300.jpg
チサンホテル浜松町のレストラン「ラヴェンナ」のランチバイキングです。毎月恒例の世界グルメ紀行ですが、今月はアメリカフェア。ジャンクフードのイメージが強いアメリカ料理ですが、ホテル流にアレンジされた品々を楽しむことができます。


【料金】
1,200円(税込)。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は浜松町、お店はホテルの1階、変更点は特にありません。

IMG_20170406_124258.jpg
私たちが勝手につけた通称「ラヴェンナ通り」はちょうど桜が満開。

IMG_20170406_124001.jpg
帰りものんびり歩きながらお花見です。(満腹で速く歩けなかっただけ)

【料理】
IMG_20170406_113847.jpg
定番の野菜サラダ・すりおろしドレッシングがけと玉子サラダ。

IMG_20170406_113832.jpg
クラムチャウダーはクラッカーがトッピング。サラッとタイプでしたが、もうちょっとボッテリのほうが好みでした。

IMG_20170406_115303.jpg
定番コーンポタージュ。まあこっちがボッテリ系ですから。

IMG_20170406_113814.jpg
フェアの前菜はエビアボカドマリネ。エビがゴロゴロ気前よく入ってます。
ハンバーガーとホットドッグは小ぶりのものをさらにハーフサイズにカットしてあります。

IMG_20170406_113713.jpg
フェアメニューの主菜系の皿。
ケイジャンチキン、ケイジャン風味のフライドシュリンプ&オニオン、白身魚のレモン風味、豚バラ肉のオレンジ風味など。やはりアメリカといえばケイジャン、好みの味です。お魚もお肉も焼き目を付けて香ばしく仕上げてあります。

IMG_20170406_113726.jpg
こちらもフェアメニューのチリコンカン。

IMG_20170406_113749.jpg
レギュラーメニューの本日のパスタ。メニューには、これかジャンバラヤと書いてあったのですが、この日はパスタでちょっと残念。でもここのパスタはおいしいので不満なし。

IMG_20170406_115320.jpg
今回からフェアメニューに専念してレギュラーメニューは控えようと決意して臨んだにもかかわらずやっぱり食べてしまったチーズたっぷりのクリスピーピザ。

IMG_20170406_120656.jpg
同上。

【デザート】
IMG_20170406_115842.jpg
パンナコッタやチョコファウンテンなど、いつもどおりのラインナップです。

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなどをフリーで。

※来月はスペインフェアです!

【店舗情報】
店名:ラヴェンナ
住所:東京都港区芝浦1-3-10
電話:03-3452-6511
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:浜松町

| ホテル)浜松町・お台場 | 10:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT