ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「和バル銀」のランチバイキング

★★
IMG_20170413_113810.jpg
アパホテル半蔵門平河町のレストラン「和バル銀」のランチバイキングです。なんで金じゃなくて銀なのと思ったら、アパホテルではおなじみの「銀ゆば」系列のお店でした(たぶんそうだろとは思いましたが)。メイン選択制のワンオーダーバイキングを実施しているとのことで、さっそく行ってまいりました。


【料金】
1,080円(税込)。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は半蔵門。麹町からも近いです。駅から徒歩数分ですが、まわりに目印となる建物等がないので地図で確認したほうがいいかも(プチ迷子経験者談)。お店はホテルの1階、入ってすぐのところにサラダ&デザート用ボードがあり、奥のオープンキッチンカウンターに料理類が並びます。

【料理】
IMG_20170413_115003.jpg
野菜サラダ、マカロニサラダ、ポテトサラダ。豆や海藻なんかもあってヘルシーな感じ。

IMG_20170413_115011.jpg
銀ゆば系なら絶対レギュラーの自家製豆腐(豆富と書いてあります)。最近、麻婆豆腐(しかも花椒たっぷりの四川風)でしか豆腐を食べていないので、冷奴をしみじみ味わうにはとてもよいです。

IMG_20170413_114938.jpg
各種和惣菜も定番です。好物のがんもがあるのはうれしい限り。

IMG_20170413_114946.jpg
なぜか納豆。朝食バイキングの延長と思われます。

IMG_20170413_120634.jpg
野菜たっぷりのスープ。

IMG_20170413_114854.jpg
メインはとんかつ、サーモンフライ、パスタの3種から選べますが、一番ガッツリ系のとんかつにしました。野菜たっぷりのデミグラスソースがかかっています。とんかつそのものは、まあお値段なりという感じ。

IMG_20170413_114914.jpg
ご飯と味噌汁はもちろんあります(ご飯は白米と五穀米あり)。主食はパンもありました(未食)。

【デザート】
IMG_20170413_114955.jpg
フルーツカクテルとコーヒーゼリー。

【ドリンク】
IMG_20170413_114927.jpg
コーヒー、紅茶、ジュース、豆乳などをフリーで。豆乳があるのが銀ゆば系らしいです。

ちなみに訪問時の店内告知情報なのですが、月曜と水曜はフルバイキングで、金曜はデザートデーなのだそうです。今回はどれにも該当しておりません。なんか損した気分です。

【店舗情報】
店名:和バル銀
住所:東京都千代田区平河町1-3-5
電話:050-3476-4003
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:半蔵門

| ホテル)その他(都内) | 11:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT