ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「とれび庵」のランチバイキング

★★★  (再訪2回目)
IMG_20170504_123523.jpg
センチュリオンホテル上野のレストラン「とれび庵」のランチバイキングです。約1年ぶりの再訪となるこのお店。バイキングが実施される土日祝は仕事なのですが、たまたま昼間に時間がとれたので、おいしいハンバーグとカレーを再び食べに行ってまいりました。
※前回レポはこちら


【料金】
1,500円(税込)。 ※ランチビュフェは土日祝のみ。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は湯島、上野広小路、上野御徒町など。お店はホテルの2階、変更点は特にありません。

IMG_20170504_123635.jpg
ホテル入り口の看板。

IMG_20170504_123603.jpg
エスカレーター前の看板。ラインナップに変化はない模様、というかありませんでした。

【料理】
IMG_20170504_114247.jpg
看板どおりに、サラダ、ポテトサラダ、ドリア、ハンバーグ、ローストビーフ、フライものなど。初訪時と前回はエビフライもありましたが、今回はなく残念。

IMG_20170504_114259.jpg
デミグラハンバーグは安定のおいしさ。最初っから二個取りでさらにリピートです(そんなに大きくないので)。

IMG_20170504_115947.jpg
そういえばハンバーグは前よりちょっと小ぶりになったかも。フライが入れ替わったのでエビフライか!と思ったらイカフライでした。蛇姫様はイカフライのほうが好きなんでまあいいか。ソーセージもあります。

IMG_20170504_114222.jpg
野菜スープ。

IMG_20170504_114141.jpg
ベーコンきのこパスタ。

IMG_20170504_114125.jpg
いちおうマルゲリータ。これはお味見程度でいいかと。

IMG_20170504_114209.jpg
なぜならこの牛スジカレーを食べまくるから! こちらも安定のおいしさで大満足の締めでした。 ※未食はパン数種。

【デザート】
IMG_20170504_114321.jpg
カットケーキとミニロールケーキが各数種類とワッフル(ソースもあり)。業務用かと思われますが、このお値段ならこれだけいろいろ揃えていただいているだけでもありがたいです。

IMG_20170504_121312.jpg
フルーツカクテル。

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなどをフリーで。

【店舗情報】
店名:とれび庵
住所:東京都台東区上野2-3-4 センチュリオンホテル2F
電話:050-3476-7942
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:湯島、上野広小路、上野御徒町

| ホテル)上野・浅草・錦糸町 | 15:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT