ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「サンドッグイン霞ヶ関飯野ビル店」のランチバイキング

★★★  (再訪1回目)
IMG_20170518_110327.jpg
ベーカリーショップ「サンドッグイン霞ヶ関飯野ビル店」のランチバイキングです。先日初訪問したばかりのこのお店。その超絶コスパの感動も冷めやらぬうちに、月が替わって新メニューが登場したとの噂を聞きつけ再訪してまいりました。 ※初訪レポはこちら


【料金】
920円(税抜)。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は霞ヶ関、お店はビルの地下1階、変更点は特にありません。
初訪レポの反響がすさまじく開店前から大行列になってたらどうしようという期待と不安はみごとに空振り。前回と同じくゆったりできましたが、それにしてもこのコスパならもうちょっと賑わってもいいと思います。

IMG_20170518_110410.jpg
ビュッフェボードはこんな感じ。品数は一見少なそうですが、小さめにカットされたパンがたくさん並んでいます。

IMG_20170518_114959.jpg
今回の目玉はこの「とろけるマンゴー」。10年連続売上№1とのこと。こんなのまで食べ放題にしちゃっていいんでしょか。

IMG_20170518_111855.jpg
あ、いいみたいです。

【料理】
IMG_20170518_111051.jpg
絵面的には前回とほぼ同じですのであしからず。
オープンサンドいろいろ、クロワッサン、前出のマンゴー、ミートパイ、カツサンド、サンドウィッチ、ブロッコリーとカブのソテーなど。ほどよく入れ替わっているのがいいですね。カツサンドは不動のレギュラー。

IMG_20170518_112608.jpg
今回は好きなもののリピート中心でいただきました。おいしいオレンジピール入りパンは新作。フレンチトーストやカレンズは前回もありました。

IMG_20170518_113659.jpg
あとから出てきたウィンナーデニッシュは超極太ウィンナーで大満足。あとはグリーンサラダ、コーンパン、スコーンなど(他にもまだまだありますが、全部はとても無理です)。

IMG_20170518_111117.jpg
日替わりスープ付き。こちらは前回と同じコーンポタージュ。

【デザート】
菓子パンが立派なデザートです。

【ドリンク】
IMG_20170518_111136.jpg
選べるワンドリンク付き。

【店舗情報】
店名:サンドッグイン霞ヶ関飯野ビル店
住所:東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング内 地下1階
電話:03-6206-6558
URL: HP
定休日:年末年始。イートインは土日祝休。
最寄駅:霞ヶ関

| 洋)その他(都内) | 11:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

地元ねたですが、千住一丁目の龍苑で日曜限定サラダ・デザートバイキング始まってます
数種類の定食・麺メニューにドリンクバー、サラダバー、デザートバイキングがセットになって千円です(バイキング単品を500円で頼む事も出来ます)
ドリンクバーはピッチャーで数種類
サラダは刻み野菜、ポテサラ、トマト、コーン、きゅうり
デザートはケーキ類、プチシュー、杏仁豆腐

定食はあまりボリュームが無くてイマイチでしたが、制限時間も無いのでゆっくり出来ます

| 足立区民 | 2017/06/11 20:36 | URL |

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
北千住の情報は特に重要です、あんまりないので。
日曜日だけとは残念ですが、時間がとれたらぜひ行ってみたいです。

| ROBA | 2017/06/18 01:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT