ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ラヴェンナ」のランチバイキング

★★★  (再訪14回目)
IMG_20170803_112623.jpg

チサンホテル浜松町のレストラン「ラヴェンナ」のランチバイキングです。恒例となりました世界グルメ紀行ですが、今月は「東京」。そう、「日本」ではなく「東京」です。東京下町の老舗レストランをイメージした洋食の数々を堪能してまいりました。


【料金】
1,200円(税込)。 ※ランチバイキングは平日のみ。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は浜松町、お店はホテルの1階、変更点は特にありません。
夏休みシーズンなんでしょか、いつもより空いていました。私たちの腹はいつも空いています。

【料理】
IMG_20170803_113938.jpg
野菜サラダ、ポテトサラダ、カボチャサラダ。

IMG_20170803_114001.jpg
冷製パンプキンポタージュはおいしすぎて、温製オニオンスープをパスしておかわりしました。

IMG_20170803_114211.jpg
照り焼きチキン、ポークジンジャー、海老と浅利のカクテル、ミックスフライ、シーフードマカロニグラタン、サンドウィッチ&ピクルスなど。フライはエビとハムカツをいただきましたが、コロッケもありました。

IMG_20170803_114044.jpg
やはり下町洋食といえばオムライスのイメージ。

IMG_20170803_115212.jpg
定番のパスタ(ナポリタンを予想しておった)がない! と思ったら、季節感を出して素麺がありました。

IMG_20170803_114022.jpg
定番のクリスピーピザはありました。

IMG_20170803_120405.jpg
フェアに関係なく永遠のレギュラーのビーフカレーで締め。

【デザート】
IMG_20170803_120858.jpg
大きな変化はなし。ファウンテンのチョコがマンゴー味になっていたのが夏らしくていいですね。

IMG_20170803_121845.jpg
最後は抹茶アイスでさっぱりと。

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなどをフリーで。

※来月は期待の南仏フェアです!

【店舗情報】
店名:ラヴェンナ
住所:東京都港区芝浦1-3-10
電話:03-3452-9222
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:浜松町

| ホテル)浜松町・お台場 | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めまして!ビュッフェ大好きなのでよく見させてもらっています。

こちらで「ラヴェンナ」を知り行ったところ、安いし時間制限も無く美味しかったので、友人にも好評でした。毎月行ってらっしゃるので、月別のメニューも写真で見られてありがたいです。参考にしてまた行きたいなと思います。
「ラ・ベランダ」も行ってみましたよ。こちらもこんなに安くていいの~って感じでした。ソフトクリームがあったのが嬉しかった!プリンとフルーツやトーストしたパンにのせたりと、何回もおかわりしちゃいました。

今ちょっと気になるのが、有楽町の「赤から」というお店で、アジアン料理のビュッフェしてます。平日は60分千円で、時間制限なしにすると1280円みたいですよ。
色々なお店の情報、これからも楽しみにしています♪

| kona | 2017/08/08 10:46 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして! いつもご来訪ありがとうございます。
レポしたお店がご好評とのこと、たいへんうれしく思います。
「赤から」はまったく知りませんでした、貴重な情報までいただき、ありがとうございます。
最近リーズナブルなところばっかりですが、今後ともよろしくお願い致します。

| ROBA | 2017/08/10 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT