ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アソカ タジ」のランチバイキング

★★
IMG_20170727_134857.jpg

赤坂にあるインド料理店「アソカ タジ」のランチバイキングです。暑い季節はインド料理! ということで、ネットで見つけた店へ行ってみました。あれ? 前に来たことがあるようなと思ったら、タージというお店が店名を変えてやっていたのでした。 ※ご参考までに、旧店舗のレポ(旧ブログ)はこちら


【料金】
1,000円(税抜)。

IMG_20170727_133734.jpg
卓上のメニュー。これらが全部出るわけではありません、抜粋されて出てきます。スープに味噌汁があるのが日本のお店らしいですが、なんでラインナップに加わってるんでしょか。さらにチヂミ、てんぷらともうわけわかんないです。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は赤坂。溜池山王や赤坂見附からも徒歩圏です。お店は地下1階、入ってすぐがメインダイニングで、一番奥にビュッフェボードがあります。壁の壁画はタージマハールやヒマラヤ山脈で雰囲気充分と思ったら、奥のほうには富士山、桜、五重塔というTHEニッポン三点セットのがあったりもします。味噌汁があるのもうなづけます。

IMG_20170727_134822.jpg
あ、そーか、タージだ!

【料理】
IMG_20170727_132347.jpg
全部盛り付けられる専用トレイがとても便利。でもカレー用の銀の小皿を乗せるのか、カレーを直接入れるのかがわからず、とりあえず洗い物を減らしてあげることに。

IMG_20170727_132354.jpg
アチャール、大根漬物(インド風)、チリソース、グリーンサラダ、肉団子(インド風)、フライドポテト、チキンティッカなど。この価格帯でチキンがあるのはポイント高いです。インド風の焼きそば(パスタかも)もありましたが未食です。

IMG_20170727_132409.jpg
カレーはチキン2種とダールの計3種。チキンはきれいでまろやかなカレーソースといった感じで、具材感はあまりありません。

IMG_20170727_132422.jpg
トマトスープはテーブルサーブで。おかわりできるかは未確認です。

IMG_20170727_133528.jpg
ターメリックライスもあります。ナンはカットされたものがボードに用意されます。パパドもあるのはいいかも。

【デザート】
IMG_20170727_133541.jpg
フルーツヨーグルト。もっと刺激的な謎の激甘スイーツを期待します。

【ドリンク】
IMG_20170727_134028.jpg
選べるワンドリンク付きで、チャイをお願いしました。こちらもおかわりは未確認です。

【店舗情報】
店名:アソカ タジ
住所:東京都港区赤坂2-12-33赤坂永楽ビルB1
電話:050-5287-7927
URL: HP
定休日:無休
最寄駅:赤坂、溜池山王

| エス)赤坂・六本木 | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT