ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「自然洞」のランチバイキング

★★  (再訪1回目)
IMG_20151022_123130.jpg

新宿にある韓国料理店「自然洞」のランチバイキングです。約4年半ぶりの再訪となるこのお店。韓国料理の枠を越えた幅広いラインナップは相変わらず、それでいてお値段据え置きとは驚きでした。 ※初訪レポはこちら


【料金】
1,000円(税込) ※60分制。



【アクセス&ロケーション】
最寄駅は各線新宿、お店はビルの6階です。前回と変更点はありません。

IMG_20151022_123000.jpg
ビル入り口のバイキング案内看板。
ちなみに店名は「ジネンドウ」ですが、韓国語読みでは「チャヨンドン」のようです。



【料理】
IMG_20151022_115131.jpg
まずはオーソドックスな野菜サラダを。

IMG_20151022_115049.jpg
トッポギ、じゃがバター、牛焼き肉、豚肉おろしポン酢炒め、チキン南蛮、麻婆茄子、厚揚げピリ辛炒め、鮭ハラスのソテー、野菜チヂミ、春巻きなど。
「韓国料理を中心に」ということなので、韓国料理大集合ではありませんが、牛豚鶏魚料理大集合。これって千円バイキングとしてはすごいことです。
焼き肉はプルコギ風の甘辛炒めといったところ。

IMG_20151022_120428.jpg
チゲスープ。

IMG_20151022_115123.jpg
豚キムチ鍋。
これにしろ、チゲスープにしろ、辛さは控え目なので、どなたでも食べやすいと思います。スープ系は他に玉子スープもありました。

IMG_20151022_121841.jpg
海鮮焼きそば。塩味です。韓国風なのかどうかは不明。

IMG_20151022_115109.jpg
セルフクッキングのビピンバ。キムチとナムルが数種類ずつあるので、お好みのビピンバを作れます。もちろん温泉卵やコチュジャンもあります。基本の白菜キムチがとてもおいしいです。これはこれだけでお惣菜として思わずおかわりしてしまいました。ご飯は白米と五穀米があります。



【デザート】
IMG_20151022_115142.jpg
グレープフルーツとチョコバナナ。コーヒーゼリーもあります。



【ドリンク】
コーヒー、緑茶、プーアール茶をフリーで。



【店舗情報】
店名:自然洞(ジネンドウ)
住所: 東京都新宿区西新宿1-4-1 プリンスビル6F-A
電話:050-5798-1849
URL: ぐるなび
定休日:年末年始
最寄駅:新宿

| エス)新宿 | 10:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT