ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東武池袋に新店オープン!

今回はレポをお休みして新店情報を(たまたま通りすがりの情報ですが)。

IMG_20160218_112323.jpg
池袋駅の地下道を歩いていたら、柱の広告が目にとまりました。これはなにかある・・・
予感は的中しました。

IMG_20160218_112335.jpg
東武池袋の大型レストラン街「スパイス」は現在、大幅リニューアルの真っ最中ですが、来週の金曜日(2016年2月26日)に「SUPREME」というバイキング専門レストランがオープンします。
手掛けるのは数多くのバイキングレストランを全国展開中のクリエイトレストランツ。まだあまり情報がありませんが、百貨店内のお店ということで、ファミリー重視の総合バイキングになるのかと思われます。
東武池袋のスパイスといえば何度か行ったことのある柿安三尺三寸箸が閉店してしまってさびしかったのですが、新しいバイキングのお店ができてうれしい限りです。
元々はルミネ池袋に主要ブランドの「ばーべすと」を出店しているクリエイトさんですが、先月にはアルパにも別ブランドを出店しており、池袋への攻勢を強めています。新店舗については、どちらも近いうちにレポしようと思っています。
さらに、SUPREMEと同じフロアにタイ料理のサイアムセラドンもオープンするので、こちらもバイキングの有無をチェックしてみます。

| ・バイキングトピックス | 01:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT