ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「野菜カフェ 稲の花」のランチバイキング

★★
IMG_20160323_112530.jpg
神田にある「野菜カフェ 稲の花」のランチバイキングです。野菜カレーなら知ってますが野菜カフェってなんなんでしょ。そんな疑問はさておき、前回レポに続いてお野菜中心のヘルシー系バイキングがないか調べてみたら、今年(2016年)の1月、都心に新しいお店ができたとのことで行ってまいりました。


【料金】
1,200円(税込)。 ※平日のみ。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は神田。南口から歩いて数分のところですが、ちょっとわかりにくくて隠れ家のようなお店ですので、地図でご確認ください。新日本橋や三越前からも徒歩圏です。
お店はビルの地下1階、全15席(カウンター5、テーブル10)のこじんまりとしたお店です。入ってすぐのところに、これまたこじんまりとしたビュッフェボードがあり、その奥がオープンキッチンのカウンターとテーブル席というレイアウト。小料理屋さんの居抜きとのことですが、とてもくつろげる雰囲気です。
IMG_20160323_112545.jpg
この看板を見つけてください。

【料理】
IMG_20160323_113702.jpg
スペースの都合もあり、少数精鋭の品揃えです。
野菜入りトマトパスタ、納豆オムレツ、バンバンジー風サラダ、シーザーサラダ、タコマリネ、菜の花和え、ジャーマンポテト、ブルスケッタなど。
どれも手作り感あふれる、やさしい味付けのおいしいお料理ばかり。ホテルバイキングのフォアグラオムレツもいいですが、納豆オムレツもなかなかオツなものですね。

IMG_20160323_114523.jpg
しらすご飯。
スープは野菜入り豆乳スープが付きます。これは後述するコーヒーと同じくサービス品とのこと。
メニューは以上、健康に気遣うOLさん向けのお店なので、ガッツリ食べたいサラリーマンは駅前のそのての店へどうぞ。

【デザート】
なし。

【ドリンク】
コーヒー付き。

【店舗情報】
店名:野菜カフェ 稲の花
住所:東京都中央区日本橋本石町4-5-8 須田ビルB1
電話: 03-6262-5336
URL: HP ぐるなび
定休日:土日祝
最寄駅:神田

| 和)東京・日本橋 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT