ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「とれび庵」のランチバイキング

★★★  ※再訪1回目
IMG_20160504_113041.jpg
センチュリオンホテル上野のレストラン「とれび庵」の土日祝限定ランチバイキングです。約1年半ぶりの再訪となるこのお店。ステーキハウスだけあっておいしいハンバーグがいただけますが、今回は初訪レポに「これだけのために再訪してもよい」と書いたあるものを目当てに伺いました。 ※初訪レポはこちら


【料金】
1,500円(税込)。 ※土日祝限定。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は湯島、御徒町、上野御徒町、上野広小路など。お店はホテルの2階、変更点は特にありません。

IMG_20160504_112823.jpg
ホテル外観。デザイナーズホテルということですが、どうにかならなかったものでしょうか。

IMG_20160504_122856.jpg
ホテル入り口の案内ボード。時間無制限と太っ腹です。

IMG_20160504_122701.jpg
エスカレーターをあがると、インコのトレちゃんとビアンちゃんがお出迎え。
(ボンちゃんとジュールちゃんもいるんじゃないだろな)

IMG_20160504_122810.jpg
君たちはいいねぇ、いつも食べ放題で。

IMG_20160504_122536.jpg
ロビーの天井。外国人宿泊客が喜びそうな雅な空間。

IMG_20160504_122607.jpg
奥の壁はこんな感じです。

【料理】
IMG_20160504_114134.jpg
野菜サラダとポテトサラダはまあ普通。

IMG_20160504_114123.jpg
かき玉野菜スープ。

IMG_20160504_114046.jpg
ハンバーグ、ピッツァマルゲリータ、ペンネグラタン、シーフードパスタ、冷製ローストビーフ&鴨、ミックスフライなど。前回同様、人気洋食大集合といったラインナップです。やはりおススメはハンバーグ。手作り感のある粗びきタイプ、濃厚デミグラもいい感じ。

IMG_20160504_120503.jpg
フライは入れ替わりでエビも出てきました。ローストビーフはもちろんおかわり。

IMG_20160504_114953.jpg
今回のお目当ての品、「これ」です。いつもの締めのカレーじゃんと思うことなかれ。

IMG_20160504_115009.jpg
とれび庵カレー(牛スジカレー)。
とにかくうまいの一言。フルーティーながら複雑な味わいです。いつもは肉料理などをたくさん食べて(あるいはデザートの余力を残すため)、カレーは味見程度の量で締めることも多いのですが、今回はこのカレーのために他のものをセーブしました(未食はウィンナー、コロッケ、パンなど)。

【デザート】
IMG_20160504_114152.jpg
カットケーキ3種とワッフルなど。ここはまあ、デザートの余力は残さず、肉&カレー攻勢をかけるのが正解でしょう。

【ドリンク】
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ジュースなどをフリーで。

【店舗情報】
店名:とれび庵
住所: 東京都台東区上野2-3-4 センチュリオンホテル2F
電話:050-5789-2022
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:湯島、御徒町、上野御徒町、上野広小路

| 洋)上野・浅草・錦糸町 | 10:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT