ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「すたみな太郎NEXT 上野アメ横店」のランチバイキング

★★★
IMG_20160707_122403.jpg
「すたみな太郎NEXT 上野アメ横店」のランチバイキングです。今年の4月に浅草店をレポしたばかりのバイキングチェーンが、2ヶ月前に上野の繁華街のど真ん中に新店をオープンさせたとの噂を聞きつけ、さっそく行ってまいりました。

※パソコンがぶっ壊れたので10日ぶりの更新となります。


【料金】
IMG_20160707_114046.jpg
60分:1,400円(税抜)、90分:1,600円(税抜)。

【アクセス&ロケーション】
最寄駅は御徒町、上野御徒町、上野広小路など。上野からももちろん歩ける距離です。店内の様子は他のすたみな太郎NEXTとほぼ同じです。

IMG_20160707_122508.jpg
場所は二木の菓子や摩利支天やスポーツショップなどがあるゴチャゴチャした通り沿いです。
ビルの入り口にド派手なおなじみの看板を発見、いざ!

【料理】
今回は60分で焼肉メインでいただきました。焼きパスタなどのセルフ系は時間がかかるのでスルーしてます。ということで、詳しいメニューは浅草店のレポをご覧ください。いや、公式HPを見たほうがいいです、詳しく載ってますので。

IMG_20160707_111607.jpg
牛さん、豚さん、鶏さん、内臓さん、大集合~
(適当な紹介ですみません)
この値段で牛カルビがあるのはポイント高いです。

IMG_20160707_111620.jpg
焼き野菜もいろいろ。

IMG_20160707_111612.jpg
ガーリックライス、ジャンバラヤ、握り寿司各種、焼きそば、たこ焼き、フライドポテトなど。
ひたすら焼肉だけにしようと思ったのですが、やっぱりこれらを食べないと太郎に来た気がしません。

IMG_20160707_111624.jpg
野菜サラダ。枝豆も健在。

IMG_20160707_111616.jpg
塩もつ鍋をスープとしていただきました。

IMG_20160707_111831.jpg
焼肉に絞っても60分は結構忙しいです。
今後予定している高田馬場店のレポは写真を撮る時間を省いてテキストのみになる予定です(ウソ)。

【デザート】
IMG_20160707_115226.jpg
ひたすら焼肉だけにしようと思ったのですが、やっぱりデザートも食べないと太郎に来た気がしません(笑)。
まあいつも通りのラインナップということなのですが。キャラメルポップコーンがいい感じでした。

IMG_20160707_120102.jpg
アイスは10種類もあります。

※未食は料理・デザートとも書き切れないほどあるので割愛させていただきます。

【ドリンク】
各種ソフトドリンクをフリーで。

【店舗情報】
店名:すたみな太郎NEXT 上野アメ横店
住所:東京都台東区上野4-2-6 上野西田ビル 4階
電話:03-5816-3929
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:上野広小路、上野御徒町、御徒町

| Mix)上野・浅草・錦糸町 | 11:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT