ランチバイキング.a.go.go

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アクア」のランチバイキング

★★  (再訪1回目)
IMG_20160908_130514.jpg

パセラリゾーツ上野公園のイタリアンレストラン「アクア」のランチバイキングです。カラオケ屋さんだと思っていたら絶品ロティサリーチキンが出てきてビックリしたこのお店。そのとき一緒にいただいた好物のマルゲリータを再び味わいたくて、再訪してまいりました。
※初訪レポ(旧ブログ)はこちら


【料金】
1,980円(税込)~ ※メインによって異なる。詳しくは公式HP電子ブックでご確認を。
 
【アクセス&ロケーション】
最寄駅は上野、お店はビルの1階、変更点は特にありません。

IMG_20160908_141327.jpg
店頭のランチ案内。

【料理】
IMG_20160908_131347.jpg
野菜サラダとポテトサラダ。オリーブがあるのはうれしいところ。

IMG_20160908_131419.jpg
カポナータ、シーフードと野菜のマリネ、ロティサリーチキンのマリネ、ビーフシチュー、ソーセージなど。実は今回もメインはチキンにしようか迷ったのですが、ビュッフェメニューのお肉の充実ぶりを見てピッツァに決めたのでありました(チキンマリネもあるし)。

IMG_20160908_131406.jpg
きのこ入りかき玉スープ。

IMG_20160908_131327.jpg
メインはピッツァ、パスタ、チキン、ステーキなどから選べます。さらにピッツァやパスタは数種類の中から選べます。ピッツァはもちろんマルゲリータに(他は和風ビスマルク、きのこ)。チーズたっぷり、焼き具合もなかなかです。でも、よく行くサルヴァトーレのそれと比べるというのは酷な話かもしれません。

【デザート】
IMG_20160908_134757.jpg
フルーツカクテル、ティラミス、マンゴープリンなど。ティラミスはフワフワ食感です。

IMG_20160908_134743.jpg
ホワイトチョコファウンテンも!。

【ドリンク】
ワンドリンク付き(アルコールもあり)。
さらにコーヒー、紅茶、ハーブティー(すべてホット)、アイス緑茶、デトックス水はフリーで。
コーヒーのお持ち帰りサービスもあります。

【店舗情報】
店名:アクア
住所:東京都台東区上野2-14-30 パセラリゾーツ上野公園店1F
電話:0120-759-875
URL: HP ぐるなび
定休日:無休
最寄駅:上野

| 洋)上野・浅草・錦糸町 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT